電話投票番号
61#

6/19 本日 場外発売中

開門 10:00

発売内容

場1高松宮記念杯岸和田
場2取手

本日 場外発売中

開門時間 10:00
玉野けいりんTOP お知らせイベント お知らせ

お知らせ

各種お知らせ情報

2021.05.14

日本競輪選手会岡山支部所属選手による寄付活動について

一般社団法人日本競輪選手会岡山支部所属選手から、新型コロナウイルス感染症対策への支援を目的に、玉野市へ寄付がありました。

 

企画・代表者:
取鳥 雄吾 選手

 

寄付総額:
352,000円

 


※玉野市長室にて、市長へ取鳥雄吾選手から寄付金が手渡されました(令和3年5月12日)

 

日本競輪選手会岡山支部所属選手会からのコメント:
開催中止や無観客レースが増え、ファンの皆さんと喜びや悔しさを共有することも出来なくなり、SNSを通じてファンの方々と一緒に何か出来ることはないかと考え、今回のASP (ALL SMAILE PROJECT~みんな笑顔になるんじゃ~)を企画しました。

 

コロナの影響が多岐に広がる中、自分に出来ることのなかで寄付を思いつき、自分が笑顔になったお裾分け的な気持ちを寄付したいと考えました。今回の寄付はSNSで企画の趣旨を伝えて、それに賛同して下さった選手やファンの方と輪を広げながら一年間で集まったものです。

 

ASPの企画内容はとてもシンプルなもので、自分の目標を決めてひとつ達成するごと1スマイルとして、一年間分を集計して寄付をする。1スマイル毎の寄付額については各々で設定する。これだけです。自分の場合は、レースで1着を獲ることが出来たら1スマイルとしていて、よりレースへかけるモチベーション向上にも一役買いました。自分も笑顔になるから笑顔をお裾分けする。その気持ちでASP を企画しました。まだまだ小さなプロジェクトですが、ひとりひとりの小さなスマイルを積み重ねて大きなスマイルになっていくようこれからも続けていきたいと思います。

一覧へ

玉野競輪(玉野市競輪事業課)61#TAMANO KEIRIN

〒706-0002

玉野市築港5丁目18-1

TEL:0863-31-5281 / FAX:0863-31-9273